COLUMN業務用エアコンのすべてが分かるコラム

「今すぐ業務用エアコンの価格を知りたい!」そんなニーズに応えるためLINEカンタン見積もり始めました

 

伊藤テクノはチャットアプリ「LINE」による簡単見積もりを始めます。

 

「LINE」カンタン見積もりの流れ

お手元のスマートフォンに、チャットアプリ「LINE」をインストールした後、アカウント登録していただき、下記のフローでお問い合わせください。

ステップ1:下記QRコードを読み取って、伊藤テクノのアカウントを友達に追加してください。


(スマホの方はhttps://line.me/R/ti/p/%40oaq3670qのリンク先へジャンプしてください)

ステップ2:買い換えたい室外機と室内機について、本体および品番の写真をお送りください。

複数台ある場合にはお手数ですが、それぞれのお写真をお送りください。

室内機・室外機・品番の写真については下記の写真をご参考にしてください。

▲室内機

▲室外機

▲品番

ステップ3:エアコンを設置したいお部屋全体の写真をお送りください。

もし何部屋かに分かれている場合には、それぞれのお写真をお送りください。

部屋の写真をもとに、弊社社員の職人が経験を活かして最適な業務用エアコンをご提案します。

 

ステップ4:会社名・担当者名・住所をお送りください。

 

以上の4ステップのお手数をいただけましたら、伊藤テクノよりお見積りの方を迅速にお送りします。

従来ですと業務用エアコン職人が現地調査してからの見積もりでしたが、それよりも早く総価格をお伝えできます。

ただし、あくまでも概算ですので、現地調査後の見積もり価格は変わることがあります。

 

伊藤テクノの「圧倒的コスパ」を伝えたい

 

伊藤テクノは創業60年の取引実績のなかで、業務用エアコン卸業者とのパイプを培い、今では他社には容易に真似できないリーズナブルな本体価格でお客様に業務用エアコンをご提供しています。

また弊社には多数の業務用エアコン職人が正社員として在籍しています。そのため職人が会社という仕組みのなかで自らの技術を研鑽し、現場でのベストパフォーマンスを発揮していますので、ご満足いただける取り付けクオリティを実現しています。

 

この「圧倒的コスパ」をひとりでも多くのお客様に伝えることで、お客様の設備投資をスマートにし、ビジネスの成功をお手伝いしたい。

そんな思いで伊藤テクノは「LINE」カンタン見積もりを開始しました。

まずは「LINE」を通じて弊社のカンタン見積もりをご覧ください。伊藤テクノのご提案内容をご覧いただければ他社との違いをきっと知っていただけます。

価格比較サイトや通販サイトで本体価格を見渡すだけでなく、伊藤テクノの「LINE」カンタン見積もりで総価格までを見据えていただければ、きっとご納得のいく設備投資を行うことができます。

お気軽にお問い合わせください。