COLUMN業務用エアコンのすべてが分かるコラム

月刊空調新聞を創刊しました

東京都で業務用エアコンの取付け・販売・修理を手がける伊藤テクノです。
このたび「月刊空調新聞」を創刊いたしましたので、そのご挨拶をさせていただきます。

月刊空調新聞は、業務用エアコンを使われている皆様にとって役に立つ情報を発信していきます。

第一号では夏の暑い盛りに頻発するエラーについて扱っています。それまで何の不調もなく動いていた業務用エアコンが突然停止してしまうので、パニックになってしまうお客様が多いようです。今回の空調新聞に目を通していただけば、なんの心配もいりません。

伊藤テクノは、「昨日より今日。今日より明日。」をキャッチコピーとして、業務用エアコン業界に60年以上関わってきました。業務用エアコンの世界は、ユーザーの皆様にとって縁遠いものとなっています。そのためユーザー目線からは離れてしまっている現状があります。伊藤テクノでは、普段からユーザー目線の業務に努めていますが、より多くの方々に情報を発信したいと考え、このたびの「月刊空調新聞」の創刊にいたりました。

「月刊空調新聞」の冒頭には、『日本の空調を変える!』という言葉を掲げています。この言葉の示すとおり、業務用エアコンについてのユーザー目線の情報を発信して、日本人の空調に対する意識を変えていきたいと思っています。

空調新聞は毎月の発行です。お近くで見かけられた場合には、ぜひお手にとってご覧ください。今後とも『月刊空調新聞』を宜しくお願い致します。

昨日より今日。
今日より明日。
伊藤テクノでした。