COLUMN業務用エアコンのすべてが分かるコラム

新しく入社しました!

コラム

お世話になっております。
先月8月から、東京葛飾区で業務用エアコンや空調工事を行っている、伊藤テクノ株式会社の営業部の一員として働かせて頂いております。
千田喜子(せんだ ひさこ)と申します!

今後、ブログの更新は社長並びに私も行っていく予定でございます。
ぜひ、空いた時間にでもご覧頂ければ幸いですm(_ _)m

さて、今回の私の初回の更新となりますが、本日は私の「伊藤テクノで営業をやっていく上での抱負」を書かせて頂きたいと思います。
私の抱負といたしましては、伊藤テクノの営業と言えば「千田喜子」と言われるようになる事です。
この意味は、千田なら安心して依頼を頼めると思ってもらえる。また、お客様に喜んでもらえるような営業になりたいという事です。
しかし、現在は実際のところ些細なミスから大きなミスを犯しまったり、分からない事だらけで会社のメンバーの方々にはご迷惑を掛けてばかりです。
また、最近一人で営業に行く機会が何回かありましたが、上手くトークする事が出来なかったりと、今も悔しい想いと反省で一杯です。
しかし、この悔しい思いをバネにしっかり成長して行きたいと思っております。
業務用エアコンの修理や取り付け、清掃などのご用命がございましたら、いつでもお声掛けください(^ ^)
こんな私ですか、今後ともよろしくお願いいたします。


image



伊藤テクノ株式会社
営業部 千田喜子
URL : http://itotechno.com